ホーム
>>
「Google」の登録方法
「Google」の登録方法

インターネットで検索を行った方は「Google」という名前を聞かれたことがあると思います。有名な検索サイトです。
Google社では、検索サイト以外にも様々な無料サービスを行っています。

どのようなサービスを利用するにしても、最初に必要なものがあります。
  アカウントを入手しなければなりません。アカウントとは使用する権利という意味です。
  以下、Googleのサービスを利用するために必要な登録手続きをご案内します。
  登録のためのサイトは以下のアドレスです。

登録に必要な事項を記載します。事前に用意してください。

  • 「現在のメールアドレス」 連絡用のメールアドレスを用意します。
  • パスワードを用意をしてください。8文字以上。英数字を混ぜたものがセキュリティ上良いようです。
    単純なパスワードでは受付を拒否されます。

 

1.記入欄に入力し、利用規約をよく読んでから「同意して、アカウントを作成します。」を押します。
2.「アカウント作成の確認」の画面が表示されます。ネット上の手続きが終了しました。
3.登録時に使用したメールアドレスに、「確認用のメール」が届きます。(メールの内容を記載します)
4.届いたメールをよく読んでから「確認」を押します。内容確認がGoogleに届き、手続きが完了します。